01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

Imperishable Night

~MapleStory~  それは終わらない不滅の夜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

火力 


こんばんわ


これを書くのもひさしぶりである



最近はずっとダークソウル3してます


まだ1周目だけどLv154ですね

56a632e72e37869163f2d12f104bc4c0.png


上げすぎた感はあるけどレベル上げは大事ですよハイ


圧倒的火力でゴリ押す


本編はそのうちサクッと終わらせます



そんなかんじです



白猫ではえろいノアが出たんでワーイ

Hnoa.png


でも特にやる気ない()




最近はシャドバとかやってまうs(ヽ´ω`)

ネクロで炙るのが楽しい

絶望



ラストワードがいやらしい


ラストワードやファントムハウル、死の祝福からの圧倒的展開力でゴリ押し

ケルベロスからのバフと打点で削り落とすのがいいですねぇ



基本的にネクロかロイヤルしかまわしてません(。-ω-)



そんなかんじです




休みはフロフロか

25efb480507f41fda1b524dfd2467a12.jpg

千恋*万花終わらしますきっと(

senren.png




あとダクソ




おしまい



Posted on 2016/07/31 Sun. 00:45 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 1

31

最強の布陣 



こんばんわ


あかねです



最近LOVAはしていない!


周りが多少白猫熱が上がっているので一緒にぼちぼちやっとります



どんな感じかというと・・?








でーん!

20160328最強の布陣




現時点での最強の布陣である。


茶熊2はシャルロットだけほしいけど出たのはカスミとオウガとバイクですね


シャルだけ回収したら撤退します(わんちゃんミレイユとエシリアほしい)





あと最近熱いのはこれ!

DQM3.png



前にDQ8のリメイク買って終わってないけどそんなの知らない()


やっぱりモンスターズもいいねうん


イルルカも欲しくなるね!積みゲー増えまくり



白猫も最強の布陣になってジュエルも島も掘り尽くしたんでしばらくはドラクエしますハイ





そんなかんじです



おしまい。


Posted on 2016/03/28 Mon. 00:24 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 1

28

時間が足りない 



こんばんわ


あかねです



やることが多すぎて時間が足りない!

MAはミクコラボ復刻?で持ってないのは回収したいがなぜか盗賊だけでない・・


ファルサリア激弱なので周回しましょう!



一応こんな感じでまわってますね

ファルサリア用



風のローエンは演奏のモドレでいい気がしますねHP的に怖いし



そんな感じです



あとは白猫の温泉物語も滑り込みでNightmareまで終わらせてガチャったけどアーモンドは出ず


とくにモチベが上がらない


とりあえず槍のテコ入れでジャスガがつよいと思います。




あとはlova!


物語のSeason2がでたけどなかなか難しいですね


今は8まで終了でそれ以降はやってないけど1だけ撮ってみた







ラグかったけどクリアは余裕ですね


エレメスとかレイチェルいるのかは謎いけど通常用で使ってるものでやったんでアレですけど

これでやるくらいなら単人獣のがいいと思います


10まで終わればATK,ASトライブ射程最長の大剣がもらえるらしいです

剣盾あるんでいらないですけど(((



そんな感じです



毎日MAして白猫してlova4戦こなしてたら時間は足りないすぎる!(と言うか全部ほとんどやってないサムイ)



おしまい


Posted on 2016/02/01 Mon. 00:49 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 1

01

みりおんあーさー 




こんばんわ


あかねです


最近?キーボとマウスをゲーミング用に変えて快適快適

新年になるので古いマウスとキーボは新調しましたまる






最近はミリオンアーサー!


とりあえず昔の挑戦級のアイドラは余裕で終わりましたw


アイドラMA




現在の地獄シシマイもEND

シシマイ地獄MA






盗賊でやってますがやはり名声感謝100は安心安定ですね


感謝100盗賊





書いてある通りだけど歌姫もかなりできるくらいに揃ってきたのでたまに歌姫も練習中




そんなかんじです



MAも3Dボスの泥が名声100になってきたんでやることなくなってきた^p^



lovaもぼちぼち


やはり不死がいいですね!ハッターつよいつよい


そういえばモンハン買ってたけどほとんどやっていない!


DQ8はぼちぼち進行中


DQMJ3は多分買いますやりますきっとやります



おしまい

Posted on 2016/01/07 Thu. 23:41 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

07

広告回避奴w 



こんばんわ


あかねです



広告だけは回避したい!というか広告でてたし()


最近はミリアサしてます、地味に忙しい!


あとモンハンは悩みの末買いました。

もんはんX




ぶっちゃけやる暇と人がいない!



だれか一緒にやりましょう!


そんな感じです



そのうち適当にまとめますきっと




おしまいw


Posted on 2015/12/01 Tue. 00:37 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 1

01

